

* - * - -
元気です〜


ブログ更新が滞ってますが、
アロア・フィオ・ラッカ・ダンナも元気にしています〜。

そして一番元気なのはこの私。

エアロや格闘技系プログラムにはまり
休みの日だけ行ってたスポーツクラブも
とうとう、仕事の前や終わってからも行くようになりました。(笑)

マシン筋トレも欠かさず、筋トレプログラムも
必ず参加しています〜。

もちろんヨガやピラティスも間に挟んでますよぉ。

スポーツウエアも気がついたら増えてるしーー。


という訳で、みんな元気にしてますので〜。


「おかあしゃん‘つかれた’っていわなくなったじぇ!」byラッカ


*どもちゃん、まさこさん、↓コメントありがとうございます〜*
09:48 * comments(5) * - などなど
明日は筋肉痛
2度目のスポーツクラブでした。あれもこれもやってみたくて

今日は、気孔60分・太極拳45分・コアコントロール30分・バイク15分
やってきましたよ〜。

案の定、帰りの自転車は足がガクガクブルブルでした。
だけど体を動かしたあとの疲れは
今までの疲れと全く違うものだなぁ。。。と思いました。



次回は3日後。
ほどほどに楽しんできます〜。


「‘おかあしゃんたいきょくけん’しゅごいんだじぇ!」byラッカ
21:15 * comments(8) * - などなど
初スポーツクラブ


今日はスポーツクラブ初日でした〜。
最初は測定をしてもらって、ジムでバイクをひたすらこぎました。10分!

そのあと、ストレッチ30分 ヨガ30分 やってきましたー!

ヨガはちょっとキツイとこがあったけど楽しかった♪

バイクとストレッチのおかげもあって
固い体がほぐれてる気がしました。
膝が軽くなったのにはビックリだぁ。



お風呂がジェットバスだった・・・。スポーツクラブってすごいね。
体の心からポカポカになって帰宅。
あ〜やっぱり行ってよかったよ〜。
これからも無理せず続けて行こうと思います。


お店のお客さんが数人いて、
皆さんすごく体が柔らかくて尊敬でした〜。(笑)
「大丈夫?」とか「寒くない?」とか
優しく声をかけて下さって嬉しかったです。

次回は4日後。楽しみに行って来ます。


「ふ〜ちゃんもヨガできるんだお〜!」byフィオ
19:34 * comments(4) * - などなど
準備中〜♪


先日、スポーツクラブ用のパンツとTシャツを買ってきましたー!
母も一緒に選んでくれてたので、

「なるべく地味なのね。できないのに目立つと恥ずかしいからね。」

と言ってるのに派手な色ばかり選ぶ母・・・。
沢山試着もさせられて(笑)
とりあえず無難な↑コレにしたのでした。

あ、バックは980円!ぷぷぷ。

残りはは靴だわよ〜。





「らっちんといっしょにはしればいいんだじぇ〜!」byラッカ
21:09 * comments(4) * - などなど
結婚記念日


9月9日は11年目の結婚記念日でした〜。
↑のうさちゃん付きのお花は、土曜日に
にゃご&どもちゃん夫婦から頂きました。
どうもありがとう〜〜!嬉しかったぁ。



らっちんも沢山遊んでもらって、
どもちゃん、らっちんがちょっと噛んでごめんね。

夕飯は伸&hitomi&まめっこ家族と
焼き鳥屋さんで合流。
沢山笑って楽しく過ごせてみんなからパワーをもらいました。
本当にありがとうーー!!



今日はケーキとお寿司でお祝いです〜。
あっちゃんみたいな可愛いケーキ♪ふふふ〜。


そうそう、今度スポーツクラブに行く事になりましたよぉ。
ダンナに付き合ってもらって、今日入会してきました。

一応ヨガをやるつもりですが、
運動不足だし、体力をつける為に
ジムのプログラムも作って頂く事に。

ちょっと先ですが26日から週に1〜2回頑張ってみます〜。
大きなお風呂も楽しみの一つです。
お風呂だけ入りに行っちゃうかもしれない・・・。(笑)



ウエアとシューズを買いに行くのも楽しみだなぁ。


「げんきなおかあしゃんにな〜れ〜!」byア・フ・ラ
18:58 * comments(14) * - などなど
ひ弱なおかあしゃん
先週辺りからかな〜?
ちょっと体調崩してしまったのか
体がだるくて仕方がないです。
アレルギーもひどいし・・・。
休みの日はほとんど横になってすごしてます。はは。

ちょっとお買い物に出かけただけでもかなりの疲労感。

昨日は仕事にも行けなくてお休みさせてもらいました。
今日もお休みなのでまた横になりますー。




追いかけっこやかくれんぼで遊んであげれなくて
申し訳ない・・・。早く元気にならなくちゃ!



だけど、沢山撫でてくっつくように心がけてます。
もちろん「可愛い〜いいこ〜」も忘れずに。



ご飯のあとはみんな眠そうだぁ。



あっちゃんはちょっと遠くでグッスリ寝てました。

「あたちみたいに、ごっはんいっぱいたべるんだお!」byフィオ
11:55 * comments(12) * - などなど
納涼祭


またまた、れいこちゃん(祖母)です〜。
昨日はホームの納涼祭がありました。

↑は私とれいこちゃん。
続きを読む >>
10:23 * comments(7) * - などなど

<< New   /   Old >>