

* - * - -
いっぱい食べてるよ〜。


ふ〜ちゃん明日葉を食べてる途中で寝ちゃったよ。

ちょうど先週の土曜日、
右足の踏ん張りがきかなくなって歩けなくなってしまいました。
それまではよたよた歩いてたんだけどなぁ。

寝たきりですが、いっぱい食べて元気です。

「まだまだこれからだお!」byフィオ
09:19 * comments(0) * - うさぎ
フィオの日常



ラッカが呼んでる〜。どうしたのかなぁ?
    



「いつもどおりだお!」byフィオ
08:29 * comments(0) * - うさぎ
小窓


何やってるのかなぁ(笑)



「ちがうせかいがみえるんだじぇ!」byラッカ
21:12 * comments(0) * - うさぎ
顔が!


座椅子に座るらっちん。



撫でてほしくて顔を前にだす。



顔が大きいだけか!



ふ〜ちゃんは全然気がついてくれない・・・。


「きりっとしてるんだじぇ!」byラッカ
18:21 * comments(0) * - うさぎ
おぼっちゃん


ふ〜ちゃんが寝てる〜 ・・・・ということは・・・・



やっっぱりやってきたおぼっちゃん。

「ここがおちつくんら〜」byラッカ
16:34 * comments(0) * - うさぎ
おかあしゃん待ち



ケージ掃除中。
かまってもらえなくてふて寝するふたり。




ふ〜ちゃんはそのうち、いびきをかいてぐっすり。
らっちんはちょっとそわそわ。




「ふ〜ちゃん、あそぼうじぇ〜〜・・・。」byラッカ
18:49 * comments(0) * - うさぎ
クラリスの絵
 たまにクラリスとアロアを見たくなり
ブログをさかのぼって懐かしんでるのですが・・・

私が描いたクラリスの絵がすごくてビックリ!!





描きなおしたらしいのもすごい!!




クラリスかわいそう・・・・。

18:23 * comments(0) * - うさぎ

<< New   /   Old >>