ぼっちゃん


にんじん葉と明日葉〜♪



ラッカの大好物。



昨日はサラダ菜だったけど、ぶんむくれてたよ。



なんかクラリスみたい・・・。(笑)

「おいちいのだけたべたいのじゃ!」byラッカ
17:42 * comments(0) * - うさぎ
ありがとう。


ひつじさん、フィオちゃんにお花ありがとうございます。

ひつじさんの作品のこのハーネスは
フィオちゃんに一番似合ってた!
お花を飾ってたら、ラッカがそわそわ。
フィオちゃんが喜んで帰って来てくれたかな?
本当にありがとうございました。

今朝のラッカは・・・↓



おとうしゃんになでてもらい





いなくなると・・・





今度はおかあしゃんの足の間に・・・。(笑)
フィオちゃんが旅立って3ヶ月弱
寂しいだろうと心配でしたが
すっかり一人っ子生活を満喫しています。

  「ひつじさん、すてちなおはな。ありがとうだお!」byフィオ
07:04 * comments(2) * - うさぎ
ありがとう


のゆきさん、ちゃちゃママさん、ちずさん、コメントありがとうございました。

3姉妹がみんないなくなってしまって、淋しいです。

ラッカも私とダンナにベッタリになりました。
これからはラッカに沢山の愛情を注いで過ごしたいと思います〜。
18:27 * comments(0) * - うさぎ
大きな虹


7月28日16時30分頃

フィオが永眠しました。9才9ヶ月。

朝、抱っこして足や体をさすり
大好きな明日葉もリーフレタスもペレットも
ドライイチゴもオーツヘイも食べて、
いつも通りアクアコールもゴクゴク飲みました。

午後、たまたまダンナが早く帰宅し
抱っこして体をさすり
ペレットとドライイチゴと野菜をもりもり食べてお水も飲んだそう。

夕方私も帰宅し、フィオちゃんの所へ行くと
いつもなら寝てるのに目をひらいて私を見てました。
お腹が動いてるのを確認し抱き上げようとしたら
フィオの全身の力が抜けました。
私が帰ってくるのを待っててくれてました。

しばらくして窓の外を見ると
すごく太い「虹」が出てました。
ダンナと二人で「あんな大きい虹初めて見たね」
と話てたのですが、
天然フィオちゃんが分かりやすいように
クラリスとアロアがあんなに大きく分かりやすい虹にしてくれたのかな?と思いました。

1週間ほど前、ダンナがケージ掃除をしてる時
歩けないはずのフィオが
よたよた必死にクラリスとアロアの写真の方へ行ったそうです。

フィオちゃん、目をつぶってスヤスヤ寝てるみたいです。
本当に安らかに天寿を全うしたんだなぁ・・・。
って思える優しい顔をしています。





よく膝に乗ってきて一番甘え上手でしたよ。
天然なかわいいフィオちゃん、
こんな子にはもう二度と出会えないだろうと思います。

ラッカ、ひとりっこになっちゃったなぁ。。。

今までどうもありがとうございました。
06:48 * comments(4) * - うさぎ

<< New   /   Old >>