ラッカのお誕生日


今日はラッカの7才のお誕生日。



7才になるの早くない?まだお子ちゃまのつもりだったんだけどなぁ・・・。



好きなおやつと野菜でお祝い。
でも一番好きな明日葉とにんじん葉は用意できなかったよ。申し訳ない。



私とダンナの側を行ったり来たり、忙しいおぼっちゃんです。



廊下で走り回って元気に過ごしてます〜。また1年元気に過ごそう!

「ぽっちゃりマン〜!!」byラッカ
10:50 * comments(2) * - うさぎ
10:50 * - * - -
comment*
らっちん、お誕生日おめでとう♪
わーお!7才になったんですね。
7才の1年も楽しく健やかに過ごそうね(^^)
ちゃちゃママ * 2016/12/14 12:11 AM
・**・ちゃちゃママさん〜・**・
ちゃちゃママさん、ありがとうございます〜。
らっちんも7才になりました。信じられない!!
甘やかしすぎてすっかりポッチャリになりました。
よこ * 2016/12/14 8:45 PM






<< Next   /   Prev >>