スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
ありがとう。


ひつじさん、フィオちゃんにお花ありがとうございます。

ひつじさんの作品のこのハーネスは
フィオちゃんに一番似合ってた!
お花を飾ってたら、ラッカがそわそわ。
フィオちゃんが喜んで帰って来てくれたかな?
本当にありがとうございました。

今朝のラッカは・・・↓



おとうしゃんになでてもらい





いなくなると・・・





今度はおかあしゃんの足の間に・・・。(笑)
フィオちゃんが旅立って3ヶ月弱
寂しいだろうと心配でしたが
すっかり一人っ子生活を満喫しています。

  「ひつじさん、すてちなおはな。ありがとうだお!」byフィオ
07:04 * comments(2) * - うさぎ
スポンサーサイト
07:04 * - * - -
comment*
らっちん、元気いっぱいでよかった!
寂しいけれど、、、
でもやさしいおとーしゃんとおかーしゃんが
らっちんにはいるもんね。
今年の冬も元気に過ごそうね。
ちゃちゃママ * 2016/11/21 1:58 PM
・**・ちゃちゃママさん〜・**・
らっちん、元気ですよ〜。ありがとうございます。
お姉ちゃん達がいないから、わがまま放題です。(笑)

最近は足の間に入って、あっちゃんみたくなってきました。
よこ * 2016/11/27 5:46 PM






<< Next   /   Prev >>