スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
フィオちゃんお誕生日
 

今日はフィオちゃんの9才のお誕生日。



大好きな生牧草と明日葉に大喜びだぁ!



いいお顔〜♪



ラッカは「ぼくもぼくも!」





ケーキでお祝い!(私が食べたいだけ・・・)↓





クラリスとアロアは7歳で旅立ってしまったので分からなかったけど、
9才って・・・嬉しい気持ちとまだまだ長生きして欲しい気持ち・・・複雑だなぁ〜。




でもやっぱり「おめでとう〜!!」

これからものんびり過ごそう〜!


「ラッカよりながいきしてやるだお!」byフィオ
20:51 * comments(2) * - うさぎ
スポンサーサイト
20:51 * - * - -
comment*
フィオちゃん、9歳さんのお誕生日おめでとう♪

おいしいご飯に良いお顔、可愛いね〜!!
のんびり長生きしていこうね!


生牧草に明日葉。
二人はこんなにおいしそうに食べるのに…
プリンスはいまだに生野菜生果物は拒否です。
食べてくれる日は来ないかな^^;
まゆもん * 2015/10/31 8:09 AM
・**・まゆもんさん〜・**・
お返事がとっても遅くなってしまい申し訳ありません。

プリンスくんもおめでとうございます。
プリンスくん、生野菜や果物食べないんですよね。
べつにいいんですよ。ほかにも美味しい物が沢山あるんだから。
野菜高いし・・・・。(笑)

フィオちゃんとプリンスくん、ふたりで長生きしてほしいね〜。
よこ * 2015/12/19 11:14 AM






<< Next   /   Prev >>