スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
お出かけ〜♪
 


昨日は朝早くから、エアロビクスのイベントへ〜。
お友達6人で行ってきました。

7レッスンあって、受け放題!





お昼ご飯を食べ終わって、慌てて出た↑のレッスン。(すでに始まってたけど)
後ろの方で参加してたら向きが変わって最前列になってしまった!(笑)
でも、日頃の成果かなんとか無事こなせ一安心でした。

エアロビクスを初めてもう4年です。
時が過ぎるのは早いな〜。。。


「らっちんだってもう6さいになるんだじぇ〜。」byラッカ
21:03 * comments(2) * - などなど
スポンサーサイト
21:03 * - * - -
comment*
お久しぶり〜!
よこちゃん元気〜?てか、元気そう(≧∇≦)

フィオもらっちんも相変わらず幸せ顔だ♡
ウチは瓜ちゃんと秋初と小僧だけになっちゃったよ。

その分小僧が騒がしくなっちゃったけどね(^_^;)

また会いたいよ〜。今度ゴハンでも行こう( ´ ▽ ` )ノ
hitomi * 2015/07/22 5:01 PM
・**・hitomi〜・**・
わ〜!!久しぶりだね〜。hitomi家はみんな元気?
うさ〜ずはみんなお月様に行ってしまったんだね。。。
寂しいね。。。

私はとっても元気だよ。
フィオは5月に下痢をして、もうダメかと思ったけど
持ち直したんだぁ。よく戻ってきたよ。
今はとっても元気だから〜。

またいつか遊ぼうね〜。コメントどうもありがとう〜!!
よこ * 2015/07/23 2:43 PM






<< Next   /   Prev >>