スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
ジムと塩辛が好き
 今日から3連休〜。

朝から早速ジムへ。
エアロと筋トレ。


明日も昼間のエアロに出て、夜は落語を聞きに行くんですよ。

自分で書いててあまりのアクティブさにびっくり!(笑)
ジムへ通って1年8ヶ月。体力がすごくついたんです。


今年入ってから、45分の‘バーベル筋トレ’を週1回やってるんですが、
今日2倍のウエイトで試してみたら

全然腕あがらなかった・・・。くっ!やっぱりね。
無理はいけない。


家に帰るとお届け物がぁ!



ふ〜ちゃん、何か期待してる?



ふ〜ちゃんのじゃなかったって分かったら
ガジガジ・・・・。(汗)



これはおかあしゃんの大好物!
イカの塩辛だぁ!!




「るみちゃん、ありがとう〜。」byよこ
18:13 * comments(4) * trackbacks(0) などなど
スポンサーサイト
18:13 * - * - -
comment*
よこさん、ジム通い頑張ってますね(^^)
程良い運動は、健康にいいですよね!

バーベルを使うレッスンは、私も週2でやってます♪
男性と変わらないくらいの重さでやるので、ジムでは怪力女で通ってます(笑)

あと1年半前くらいから、ジム仲間に誘われてランニングを始めました。
3月の太鼓橋マラソンも出たんですよ(^^)
でも、いくら運動しても全然痩せません(^^;)
うさくら * 2013/05/03 9:24 PM
・**・うさくらさん〜・**・
ふふふ〜。頑張ってます〜。
うさくらさん、男性と変わらない重さのバーベルだなんて、すごい!!
か、怪力女(爆)面白い。。。

あ〜昨日は全然腕があがらなかったなぁ・・・。

ジム仲間さんとランニングもして
マラソン大会にまで出てしまうなんて、
さすがだなぁ。体引き締まってそうですよね。
私は、いつになったら足が細くなるのかと思ってますよ。


今日もジムへ行くのかな?
私もお昼から行って来ます〜。
よこ * 2013/05/04 8:47 AM
お久しぶりです〜
体力もついてお元気そうですね!
そしてなにより、フィオちゃん、らっちんもとーっても元気そうで嬉しいです♪

同じ男の子として、ももじの行動に疑問を感じたりすると、らっちんはどうかな?って考えたりしてます〜

それにしても、フィオちゃん、まふまふ大きくなりました?
うさ坊桃ママ * 2013/05/13 10:44 AM
・**・うさ坊桃ママさん〜・**・
うさ坊桃ママさんお久しぶりです〜。
お元気ですか?
私は早寝早起き、運動で人生で一番元気です。(笑)
ラッカもフィオも元気ですよ〜。
フィオはまふまふもそうですが、
また一回り大きくなりました。ははは。

らっちんの行動かぁ・・・。
無表情で大喜びしたり、走ったり食べたりしててますね。うちの女の子達は結構顔に表情あるんですけど、らっちんだけ無表情です。(笑)
ももじくんは画像見ると顔に表情ありますよね〜。
よこ * 2013/05/14 10:00 AM






<< Next   /   Prev >>