スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
7月だわね。


またまたお久しぶりです〜。
写真も使いまわしで・・・。ははは。


よこおかあしゃんは、5月に勤めていた洋服屋さんをやめました。

というのもオーナーの体の調子が悪く、店舗の更新も重なり
閉店したというわけなのです。

何気に9年も働いた。ビックリ!



2〜3ヶ月は羽を伸ばしてゆっくり過ごすはずでしたが



こんな風に↑



こんな風に↑



だけど、やっぱりダメですね〜。
仕事してないとつまらない・・・。

スポーツクラブも仕事の合間に行くのがいいようでした。

なので6月後半ごろから
今度はクッキー屋さんで働いてます。

可愛い学生のバイトさんいっぱいですが、
主婦の方が他に二人いるので安心しました。

頑張ります〜。


「らっちんもおしごとがんばるじぇ。ふふっ!」byラッカ


*いつもコメントありがとうございます。有難いです。*
10:22 * comments(3) * trackbacks(0) などなど
スポンサーサイト
10:22 * - * - -
comment*
よこさん、お久しぶりです。
お店、閉店しちゃったんですね。
今度はケーキ屋さんかぁ。
よこさんは人当りがいいから接客業には向いてるイメージです。

うさーずちゃんたちも元気そうでなにより。
うちは五平ちゃんが寝たきりになってますが、食欲はあって、生牧草と乳酸菌はばりばり食べてますよ。
グルメになってしまったけど、食べてくれるだけで安心です。

またうさーずちゃんたちに会いに行かせてくださいね〜。
ゆかりん * 2012/07/09 6:44 PM
7月だじぇ

お元気で、よかったです(^^)
ハル母 * 2012/07/09 7:59 PM
おお〜。転職ですか!

今度はおいしそうな職場ですね。
お元気そうでなによりです。

3姉弟も元気そう・・・、というか暑いですよね!
あっちゃい、サマーカッツしましたか?
うちもやろうやろう、と思っては日が暮れてしまう毎日です。

こうなるとらっちんが一番涼しそうですね〜。



miozow * 2012/07/11 12:53 PM






<< Next   /   Prev >>