スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
母と北海道


母と二人で北海道へ行ってきました。

積丹半島と小樽と定山渓。



アロア・フィオ・ラッカはおとうしゃんとお留守番。


小樽はまた行ってみたいな〜。


19:26 * comments(4) * trackbacks(0) などなど
スポンサーサイト
19:26 * - * - -
comment*
わぁ、よこさんお元気そうで何より。
小樽って美しい街ですよね。
お寿司も美味しいし!
ひつじ * 2012/06/17 12:36 PM
親孝行だなぁ・・定山渓いいなぁ。温泉行きたいっす。今だと少し涼しいかなっ?積丹はいったことないなぁ・なんかあるの?
ひらりん * 2012/06/17 7:14 PM
いいですね〜!まだ寒いくらいとかです?
あぁ、懐かしい。どちらもステキな写真ですね〜!
積丹のたまたま見つけた役所に、婚姻届を出したんですよ〜。確か美国町っていったかな。それにしてもお元気そうでなにより!

(うさ坊ママから坊桃ママになりました)
うさ坊桃ママ * 2012/06/20 10:22 AM
お元気そうで何よりです。

お母さんとの旅行は楽しかったでしょう。
お母さん、よろこばれたでしょうね。

北海道は20代の頃にいったきり。
私の旅行はすべて結婚前のことだす(笑)
tiggy * 2012/07/04 5:23 PM






<< Next   /   Prev >>