

* - * - -
やめられないとまらない


気づけばひと月もほったらかしてしまいました。。。
何かあったのかしら?
と、ご心配をおかけした方がいらっしゃったら
ごめんなさい。(汗)

我が家はみんな、とっても元気です。

ワタクシ今、スポーツクラブにはまりにはまって
てんてこ舞いでして・・・。

お蔭様ですこぶる体調も良く
毎日ニコニコ過ごしております。

もう少し落ち着いたら
ブログの更新も、まめに出来る様になるかな?
それまでしばらく許して下さいね。


「あっちゃんみたいにムキムキになるだわね!?」byアロア

「ふ〜ちゃん、ムチムチ〜!?」byフィオ
21:48 * comments(5) * trackbacks(0) などなど
21:48 * - * - -
comment*
お元気そうで、ってか逆に心配になるくらいはじけ飛んでるようで、安心したような心配なような複雑な気持ちです〜(笑)

えびせん症状バリバリじゃないですか〜。
いつもと文面も違う気がしました〜。
はじけ飛んでお怪我なさいませんように☆
うさ坊ママ * 2012/01/17 10:17 AM
体調がいいのがいちばんです。
継続は力なり。すごいです。
お元気そうでよかったです(^^)
ハル母 * 2012/01/17 1:40 PM
ををを〜やはりジムに!!
体調ばっちり、何よりですー。
スポークラブが生活の一部に。しゅごい(^O^☆♪
ひつじ * 2012/01/17 5:17 PM
すごいなあ〜。
健康一番ですよね!
なにより体力のオトロエを感じていますので
うらやましいです〜。

でもお腹がむっつに割れるのは怖いので
ほどほどに・・・。
miozow * 2012/01/19 7:35 PM
1日遅ればせながら、らいだ〜さんお誕生日おめでとうございます。

ジムにはまってるんですね!
私もです。
毎日のようにアキバまで行って、壁をひたすら登ってますよ〜。
よこさんの太極拳とか見てみたいです。
ジムもいろんなメニューがあってたのしそうですね。
私は全然体が引き締まらないんですけど。。。
ゆかりん * 2012/01/25 3:58 PM






<< Next   /   Prev >>